3度目のたこ焼き遠征withBSF&弟子共

 

 

 

 


みんなお疲れ

 


今回で3回目になるたこ焼き遠征

 

f:id:sanchan8519:20200929201456j:image

 

 

 

行く前に鉄腕が出禁箱になったりして宇宙とか犬ストとか普段と違うことしてた

 

 


 

 

 

 

 


今回の遠征直前に行く気がどんどん無くなっていた

 

 

 

そう

 


『生産性』がないからだ

 

行く1週間の話

 

こんな会話をした

 

f:id:sanchan8519:20200929201803j:image

 

f:id:sanchan8519:20200929201807j:image

 

そう

 

遠征は『生産性』がないのだ

 

 

いくら可愛い子を即っても

キープするわけやないしすぐ会えないし

一時の感情に過ぎない

 

切ない

 

 

本気で行くのやめようかと思っていた

 

 

けど俺さ

 

 

 

弟子呼んじゃってるじゃんかwwwwwww

 

うわ行くしかねえwwwwww

 

弟子達に合わせる顔がねえ

 

 

 

ってなって

 

いきましたよ、はい

 

 

金曜日

 

 

 

仕事本気で終わらす

 

 

 

新幹線へgo

 

 

withけんぞー、さすーん

 

 

 

ジェイはガイジすぎて合流できず😇

 

 

新幹線で肉食べて

 

 

 

ダラダラしてたら新大阪に

 

 

 

おかしい

 

 

着いたら

 

 

高鳴る鼓動

 

武者震いか?

 

f:id:sanchan8519:20200929202421j:image

 

 

某ホテルへ着き

 

即準備しシカマへ

 

 

クラスタ数十人wwwww

 

いやまじ?

 

これ戦争やん

 

 

関西のaceくんと、てんしんくんに会った

 

この2人は強いのツイートみてたので会いたかった

 

ビックルは相変わらず

こいつを見ると遠征きた感ある

 

 

 

他にも各地方の強豪多数

 

 

酒飲んで

 

 

お待ちかねの鹿

 

f:id:sanchan8519:20200929202650j:image

 

 

遠征グダってたのが嘘みたいだ

 

震える

 

たまらん

 

脳汁ドバドバ

 

吹き出すカウパー

 

溢れるシャンパ

 

酒を入れていざ

 

 

ローラーローラー

 

 

気づいたらけんぞーと2.2でぶっさしてほてあはん

 

 

外出たらハシカンみたいな子で草

 

 

いや、お前かわいすぎんか?

 

 

遠征1発目はマジかわも

 

くるくるせず

 

 

けんぞーは記憶ないらしい

 

 

グダが長かったから

気づいたら4時

 

 

 

g2の時間がくる

 

 

 

この箱はなにが起きるかわからない箱

 

 

とんでもない女神がいきなり現れたりもする

 

 

 

 

りゅーととコンビ

 

 

からのノーグダ秒連れwwww

 

 

肌カサカサマンと子豚

 

 

出てから後悔したがくるくる2即

 

 

ハット達成

 

 

暗すぎてわからねんだわ

 

 

疲労困憊でgtもあんませず飯食べて就寝

 

 

 

 

 

次の日全然起きれずwww

 

この日は小藪とか弟子とかうんちとか六角とかメンバー追加日

 

 

 

たのしみたのしみ

 

 

すとせい?

 

 

なんかあんま記憶ないけどとりあえずシカマいった

 

クラスタ40人くらいいて草

 

やりくま氏とか中年さんとかいて

テンション上がった

 

 

この日人やばすぎ、治安悪すぎて

まじできつかった😅

 

喧嘩箱

 

 

数おいするから怪物、豚に声かけ

 

 

全グダwwwwwwww

 

 

80kgに頭叩かれた

 

 

4時前

 

 

可愛いギャルに声かけ

 

 

お兄さんモデル?かっこいい!

 

と言われたから

 

うん

よし、一緒に帰るか!

 

と言ったらノーグダほてはん

 

 

 

中に出してと言われたので中出ししました

 

f:id:sanchan8519:20200929204310j:image

 

満即

 

豚怪物に刺さらんけど

可愛い子には刺さるんだな🥰

 

からの鹿ブメ回収(後のジェイの彼女)

 

がちめんへらすぎて

放流できない

 

 

でもg2いきたいし、、、

 

 

 

一緒にg2いこ!

でなんとかホテルから出させる

 

 

 

g2むかう

 

 

 

うんちまんいる

 

 

 

俺『あいつ(うんちまん)1人にしてめっちゃ怒られてるからすまん!中で合流するから先入ってて!たのむ!』

 

なんとか引き剥がす

 

g2はもちろんいかなかった

 

f:id:sanchan8519:20200929211047j:image

 

 

すまんwwwwww

 

 

 

g2前gt

 

ジェイがこいつを搬送してる

 

 

助かった、、、

 

と思い枯れた街をりゅーと、小藪とかとgt

 

 

目の前からぴえん2人が現る

 

 

りゅーとと声かけ

 

 

 

圧倒的かおさしwwwwww

 

 

ノーグダほてはん

 

 

からの

 

 

 

ノーグダ4p乱wwwww

 

 

巨乳&まあまあ可愛い子でレズプレイまでしてくれ優勝

 

 

2日目4即にて完

 

 

 

3日目

相変わらず爆睡して小藪と士官と飯へ

 

 

f:id:sanchan8519:20200929211519j:image

 

 

 

うまかった

 

 

からのスト

 

 

ではなく

 

 

 

三太郎式自撮り講習&撮影会@M

 

 

wwwww

 

 

なんぱせい?

 

 

士官って

 

なんかほっとけなくなる感じ

 

あるよな

 

 

そして3日目鹿イン

 

相変わらずの治安www

 

ゴミ

 

 

野生のナンパもはやプロレス

 

 

プロレスの技女にやってる

 

さて、フルローラー開始

 

 

 

 

ん??

 

 

 

全く連れ出せないwwwww

遠征中最不調くる

 

 

途中スト高ギャル刺さるも

 

やぶすけの顔グダで破綻していく

 

 

久々にコンビしたけど

顔グダ半端ない

 

 

 

やぶすけの担当子、毎回頻尿になるwwww

 

 

どんだけトイレ行きたがるねんお前wwww

 

 

てな感じで連れだせずしぬ

 

やぶすけとコンビしてた

ジェイが

 

小藪さんって最初呼んでたのに

 

箱終盤俺に

 

『小藪の顔グダで破綻しまくりなんですけど』

 

ってお前呼び捨てやないかいwwww

 

顔グダでリスペクト消えてるやないかい

 

 

 

てなかんじ箱終わり

 

 

 

ナルが逆3でいってるからサポート

 

 

 

女の子から

本当に友達?と言われたからなるの本名をいう

 

 

ナルも女の子から俺の名前を聞かれる

 

 

 

ナル『そりゃあしってるよ! 三ちゃん!三ちゃん!』

 

 

は?アホかこいつは、、、

 

 

前回ぶーやんが野生に

ぶーやんっす!

って言ってたバリに意味わからなかった

 

皆さん、泥酔してても

気を付けましょうね

 

鉄腕ならしんでます

 

 

仕方ないからg2いく

 

 

 

恒例のg2りゅーとコンビ

 

 

 

 

ノーグダ2.2ぶっさして連れ出しwwwww

 

 

 

 

セパって即

 

 

 

くるくる狙うとりゅーとから

jojoグダとくる

 

 

個室のグダ崩しは俺の得意分野

 

まかせろ

 

 

入れ替わる

 

 

 

5分で崩して即

 

 

また入れ替わる

 

 

 

まさかのりゅーと0即ww

 

 

どうしてこうなった、、、

 

 

そんなこんなで終わるも

 

 

朝スト高ギャルからブメきてる

 

 

夕方から会えるとのことで

 

 

 

夕方から会う

なんか新世界いことかいわれる

 

 

まあノリよくいった

 

 

ギャルとワイン飲む

うまい

 

ばちばちのギャルだから気後れしないように酒飲んだ

 

 

価値観トークとか、普段の話、仕事の話、趣味の話

たくさんした

 

 

で、ストレートに

 

今日は俺ともうちょっと一緒にいて

でほていんした

 

イキ狂ってた

こうゆう強い系ってイキ狂い多くね

 

 

f:id:sanchan8519:20200929212946p:image

 

 

いやあ、たまらんかたね

 

もう今日満足やわって感じで

またM戻る

 

 

 

満足したし、最後やるかと意気込む

 

 

ストやるかwwwwww

 

 

士官がいるらしいからマック食べて

コンビ

 

 

士官が通話中

 

 

逆3でしこい2人組へ

 

 

 

爆オープンwwww

ホスト刺し

 

 

 

しかんよんでノーグダ2.2つれ

 

 

 

買い物セパして弾丸即

 

 

喘ぎ声過去1

 

 

 

しかんのほうは負けたらしく

惜しくもコンビ速ならず、、、悔しい

 

 

 

まあ、時間も時間

最終日の鹿へ

 

なんか知らんけどめっちゃ顔刺さる

 

鬼ローラーして

L○K逆3で許可取り連れ出し即

 

 

からの最終g2へ

 

 

坊主wwwwwww

 

 

フルローラーしたのに🤒

 

 

 

そして朝gt徘徊して

終了

 

 

合計パス無しで12即にて幕引き

 

 

 

なんだかんだで

めちゃくちゃ楽しかったな

 

 

りゅーととのコンビおもろい

 

うんちフル地蔵やめい?

 

 

 

あと

弟子達もみんな即ってて

成長してるなあと実感

 

 

 

俺は師匠として

即ってる背中見せることで弟子のモチベ引き上げてたけど、みんな背中を追って頑張ってくれた

 

良かった

 

 

 

 

11月また行きます

 

 

 

 

(回収しきれなかったしこい子との連絡、切ないなあ)

 

 

 

おわり